モールが足りない

今日は月初なので本社全体朝礼です。話が長かったのでもう汗だく。(;´Д`)

朝礼後は某タクシーにノートPCの納品に行きました。プリンタの設定とインターネット接続の設定をして終了。コーヒーをいただきました。( *´∀`)

その後はみかみかさんと一緒に某古川橋駅前店に向かいました。途中コーナンで配線用のモールをゲット。そして現地に到着です。フロントのPOSレジとキッチンのプリンタをLANで結ぶのですが、床に配線すると邪魔なので、壁や天井際をモールを使って無理矢理配線(死)。みかみかさんに手伝ってもらいました。( *´∀`)

そして作業を進めていくと・・・モールが足りなくなりました(死)。仕方ないので近くのコーナンまで調達に行きました。( ´_ゝ`)

そして作業再開です。ハサミで手を深々と切り刻んだりしながらもなんとか配線が完了しましたが、もう外は真っ暗です。しかもお昼ご飯を食べていません。( ´_ゝ`)

20時過ぎ、本社に荷物を置きに戻って退社です。お腹が空いたのでラーメンでも食べて帰ろうかと思っていたんですが、急遽焼肉を食べに行きました(謎)。久しぶりの焼肉は(゚д゚)ウマー

タイトルとURLをコピーしました