久しぶりに某調査

今日は朝からリースアップする事務所のハブを新品と交換して回りました。漏れのデスクのモニターもリースアップするので新品の液晶に交換。( *´∀`)

昼前からは、久しぶりに某調査に向かいました(謎)。高速に乗って遠征です(謎)。今回の調査店舗は約30店舗なので大変です・・・。13時過ぎに現地に到着して調査開始。お昼ご飯を食べずに頑張ったんですが、終わったら19時前でした(死)。漏れなく直帰。( ´_ゝ`)

さすがにお腹が空いたので、家に帰る前に近所のラーメン黒兵衛に寄って餃子4人前をお持ち帰りして、帰宅してから貪り食いました。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました