食べ切れなかった

今日は日曜日ですが某調査の為に某地方に出発です。朝から晩まで調査を続けました・・・。疲れた。( ノд`)

帰りに阪神高速に乗ったんですが、事故渋滞で全然進みません(死)。ファミリアとインプレッサとポルシェがぐちゃぐちゃになっていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帰宅前、王将に寄って焼き飯と鶏の唐揚げと餃子2人前を買って帰って家でドラクエⅡをしながら食べましたが、買い過ぎてしまったようで鶏の唐揚げと餃子が少し食べ切れませんでした(汗)。( ´-`).。oO(明日のお昼ご飯にしよう・・・)

ちなみに勇者すけそうがアークデーモンに殺られました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました