時間の無駄

今日は午前と午後にIP電話関係の業者さんがやって来たので対応。某業者さんの営業焦り過ぎだよ・・・。週に3回ぐらい催促の電話かかって来るし・・・。そろそろウザくなって来ました。( *´∀`)

夕方からは某門真店と某東大阪店にウイルスバスターのアップデート作業に行きました。・・・ところが謎のエラーで上手く行きません(死)。週明けにサポートセンターに聞かなくちゃ・・・。(∩Д`)゚。

仕事帰りは何故か川西でるでるにいました(死)。キングパルサーエースを打ったんですが、既に20時を回っているので短期決戦です。5kでBIGを引き、メダルが無くなりかけた頃にBAR→BIGの連チャン。

そして全て飲まれました(∩Д`)゚。

最後の3Gでカエル3連続だったので止む無く1k投資。するとBIG。( ´_ゝ`)時間の無駄

そして連ちゃんせずに全て飲まれました・・・。( ´_ゝ`)まったく時間の無駄

タイトルとURLをコピーしました