サーバー再構築

今日はボーナスの支給日でした。( *´∀`)

_| ̄|〇ウウ・・・

気を取り直して仕事です。今日は先日HDD増設作業をしたファイルサーバーに接続出来ない端末が出たり、ウイルスバスターの自動アップデートが出来ない不具合を復旧する為に朝から業者さんと一緒にサーバーを再構築です(死)。バックアップを取りOSの再インストールから始めて各種設定をして・・・。

なんとかウイルスバスターの自動アップデートは出来るようになったんですが、サーバーに接続出来ない不具合が解消しません・・・。と言う訳で残業(死)。原因追求をしている間に本社には僕と業者さんだけに(死)。結局問題のある端末のLmhostsの記述を少しいじくったら接続出来るようになったようです。まだ油断出来ませんが。( ´_ゝ`)

22時過ぎ会社を後にしました。前回は23時半だったのでまあ良しとしましょう。

そして駐車場でGT-R乗りの某社のT井さんに遭遇(笑)。

タイトルとURLをコピーしました