数秒の為に福知山へ

今日もほぼ一日サーバールームに篭っていました。( ´_ゝ`)

そんな中、夕方に某福知山店から電話が(汗)。PCの電源が入らないそうです・・・。とりあえず電源ケーブルがPC側とコンセント側共にしっかり刺さっているかどうかを電話口で確認。問題無いそうです・・・。

となると電源ケーブルの断線か電源ユニットの故障が考えられます・・・。と言う訳で時刻は既に16時半ですが急遽某福知山店に行く事に(死)。

18時過ぎ、到着です。早速PCの状態を確認・・・。

コンセントが抜けていました _| ̄|〇

どうやら違うコンセントを確認していた模様。ものの数秒でトラブル解決。( ´_ゝ`)

帰る前に某福知山店2で白湯チャーシューメンを食べました。( *´∀`)アツアツー

帰宅してからは例によってドラクエⅣ(爆)。現在トルネコが必死にお金を貯めています。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました