身代わりくん

今日は某福知山店2のノートPCの調子が悪いので、代替機として僕のPCを持って行く事にしました。( ´_ゝ`)

ちょうど店舗朝礼に何人かがエスティマで行くので便乗して乗って行く事にしたんですが、何故か僕が運転手に。( ´_ゝ`)

エスティマみたいな大きな車は運転したくないのですが仕方ありません・・・。とりあえず運転していましたが、パワーがあるのに曲がらない止まらないで非常に怖かったです。(;´Д`)

しかも周囲からはイビキが( ´_ゝ`)

寂しい気分で現地到着です。起きた人達は早速お昼ご飯にラーメンを食べに行っていましたが、僕はそのまま事務所に直行です(死)。お昼抜きでノートPCの復旧作業です。(∩Д`)゚。

そして夕方まで作業をしましたが、謎の悪循環で作業が捗りませんでした・・・。とりあえず僕のPCを身代わりくんにしてノートPCを本社に持って帰りました。( ´_ゝ`)

本社に戻って復旧作業の続きをしましたが、ここでも謎の悪循環で作業が捗りませんでした・・・。続きは明日。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました