2ちゃんねるに直リン

今日は朝からミーティングです。ミーティングを終えると、某千里丘店2のFAXがおかしいとのトラブル報告が(死)。とりあえず状況を確認しに行きましたが、TAが逝ってしまっているようです・・・。電源が入りません。( ´_ゝ`)

とりあえず屋上の倉庫から古いTAとDSUを発掘してきて差し替えました。復旧。ヽ(´∀`)ノ

簡単に書いていますが結構苦労しました。( ´_ゝ`)

その後、引き続き学生の一次面接官をしました。お腹が空いたので、合間にカップラーメンを食しました。( *´∀`)

それから、夕方に某千里丘店のPCのモニタに水がかかって壊れたり。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。何気に2ちゃんねるのセリカスレを見てみると、しのぺーじが直リンされてました。_| ̄|〇

しかも、なぜかセリカ日記でした(´く_` )

どんなつもりで直リンしたのか知りませんが、(・∀・)ジサクジエーン説まで出ているので降臨して否定しておきました(笑)。今後はスルーの方向で。( ´_ゝ`)

粘着君とかが出てきてモーヲタとかト○イアルの手先とか鳥騒動の前のレポを発掘して来て違法行為だとか書き出したらどうしよう。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タイトルとURLをコピーしました