午後から福知山へ

今日は朝から新入社員のPCの設定をしに某福知山店に行こうと思っていたんですが、出勤してみると、サーバーがSTOPエラーで止まっていました(死)。

いろいろやったんですが直りません・・・。やむなくサポート契約をしている業者さんを緊急手配。( ´┏┓`)

来てもらっていろいろやってもらいました。少々手こずっていたようですが、結局、OS起動に必要なファイルが何らかの原因で逝ってしまっていたようです。お昼過ぎに復旧。(´く_` )ヨカター

そして午後から福知山へ(死)。現地に着き、まずは某福知山店2で白湯ラーメンとチャーハンを食べました。今週はラーメンを4回食べているような気がします。(´ι` )

食後、某福知山店でPCの設定です。特に問題無く終了。ヽ(´∀`)ノ

帰宅途中、あまりにも暑かったので赤松SAにピットインしてアイスクリームを食べました。VARISの2本出しマフラーを装着した蒼Mが居ました。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました