リップ補修

今日は給料日だという事に出社してから気付きました。(´ι` )

そんなこんなで仕事です。午後はスキャナの価格調査に出かけたり、Webカメラの業者さんの応対をしたりしていました・・・。

仕事が終わってからは洗車場で作業です。パテを研磨したりしていました。

そして割れたリップの補修も始めました。リップを外してグラスファイバーシートとグラスファイバーパテで割れた部分を補強です。グラスファイバーパテって初めて使ったんですが、塗りにくい・・・。・゚・(ノД`)・゚・

それはそうと、今日はPS2のドラクエⅤを予約しました。( *´∀`)

・・・と日記を書いていたらヨッパライLeo♪さんから電話がかかって来ました(汗)。ふみふみさんと鳥を食べている模様・・・。鳥インフルエンザにならなければ良いのですが(ふみふみさんが)。(´ι` )

とりあえず、Leo♪さんにふみふみさんの写メールを希望したら「使い方が分かりません。( *´∀`) 」と無下にあしらわれました。( ´_ゝ`)ヌッコロス

今日の体重57.0㌔(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました