リップ補修完了

今日ももそもそと仕事をしていました。午後からはワークフローのデモ会を実施。2時間半(死)。

終わってからも再びもそもそと仕事。(´ι` )

仕事帰り、例によって洗車場でリップの補修作業をしました。いよいよ最終段階の鏡面仕上げです。コンパウンドでフキフキ。一応これで一連の補修作業は終わった事にしましょうかね。1㍍離れれば分からないはず。(´ι` )

これが

こうなりました

補修完了

ついでに油膜できちゃないリアガラスを、頑固な油膜も落とすガラスコンパウンドで磨きました。非常に頑固でした。( ´_ゝ`)とれん

今日の体重57.6㌔(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました