iDASH

今日は午後からタクシーの配車システムのデモに出席。よく分かりませんでした。(;´Д`)

そして16時、デモが終わりました。こんな時間ですがこの後某福知山店に向かいました。モニターが逝ってしまったらしいので代替品のモニタを積んで。( ´_ゝ`)

そして某福知山店に到着。モニターの交換です。着くなりB東さんが「出雲大社どうでした?( *´∀`) 」と言い放ちました(死)。

(∩Д`)゚。クッ

そして、I田くんが漏れよりも先にケコーンしてやると豪語していたのが印象的でした(笑)。それを聞いていた周りのみんなが失笑していたのが更に印象的でした(爆)。

無事役目も終え、帰る前に隣のイエローハットに寄りました。そして噂のSEVもどき、iDASHを衝動買い(死)。

そして某福知山店2でチャーシューメンを食べてから帰路につきました。( *´∀`)

地元に戻って来て、洗車場でリップの補修作業をしました。いまいち仕上がり具合が気に入りませんがまあいいや。( ´_ゝ`)

そしてiDASHを装着してみました。効果的な貼り方は後日モータースポーツアドバイザーに尋ねるとして、とりあえずエアクリ周りに貼ってみました。

そして家に向かって発進・・・。

Σ(゜Д゜*)こっこれは!

タイトルとURLをコピーしました