ヤングバージョンに掲載

3時半に目が覚めました。頭痛で。(´く_` )

しかも尋常ではない痛み方です(死)。もう悶絶。(∩Д`)゚。

肩凝りが原因だと思うのですが、真剣に死ぬかと思いましたよ。( ´_ゝ`)

小一時間程ごろごろしたり首や肩や頭をマッサージしたり起き上がったり立ったりストレッチしたりいろいろやったんですが痛みが引きません(死)。いつの間にか眠りについていましたが。( ´_ゝ`)

そして6時20分、起床です。まだほのかに痛みは残っていますがかなり回復しました。そして出社。(´ι` )

いろいろと仕事をしていましたが、ほのかな痛みが取れなくてやる気が起きません。(´く_` )

仕事が終わってからは梅田でいろいろとお買い物です(謎)。ついでに本屋さんでヤングバージョンを買いました。先日の大阪オートメッセの時に撮影されていた分が掲載されているはずなので・・・。

中身を見ていると、僕とれいさんのセリカがこっそりと掲載されているのを発見しました。( *´∀`)

コメントを読んでみました。「バリスとトライアルのエアロをミックスさせたその風貌は・・・」

ミックスさせる予定はなかったんですけどね。(´く_` )刺さらなければ

更に読み進めて行くと、「今後はCPUチューンに着手するっていうから・・・」

着手したいなと思っているだけで予定は無いんですが。(´く_` )お金無いし

全然関係無いですが、会社の近所でカラスから鳥インフルエンザウイルスが検出されました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タイトルとURLをコピーしました