ヨドバシ2回

今日は午前中に業者さんが来社。その後、某所に寄付するカラープリンタとデジカメを買いにヨドバシカメラに行きました。漏れが欲しかったデジカメを買いました。(´く_` )

ついでにCDコーナーに寄りました。ネタでデカレンジャーのCDを買おうと思って探したんですが、ありません・・・。店員に尋ねると、品切れだと(汗)。

大人気だな、デカレンジャー( ´_ゝ`)

そして本社に戻りました。IP電話導入のスケジュール調整をしたりしていました。

仕事が終わってからは、づか子さんとまたもやヨドバシカメラへ(笑)。道中なっち卒業DVDが上映されていました(死)。そしてヨドバシカメラに到着。づか子家のPCにウイルス対策ソフトが導入されていないのでソフト購入です。協議の末、ウイルスバスター2004をゲット。(´く_` )

その後、カレーを食べに行きました。(゚д゚)ウマー

そしてづか子さんを送ってから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました