グロさん&Leo♪さん&さだP-さんと飲み会

今日は仕事の合間に、来週から来る中途採用の人が座る席の片付けをしていました(死)。頑張ったのでサパーリしました。( *´∀`)

仕事が終わってからは、梅田でグロさん&Leo♪さん&さだP-さんと飲み会です。梅田に着き、待ち合わせ時間までまだ1時間程あるのでスロットに走ろうかとも思っていたんですが、既にLeo♪さんが到着していました。( *´∀`) 優秀

と言う訳で、スロットは行かずにLeo♪さんとファーストキッチンでマターリしました。そしてしばらくしてグロさんとさだP-さんも到着です。待ち合わせ時間の30分前に全員集合しました。( *´∀`) 優秀

そしてお店は例によっていつもの男は(ryに行きました。飲んで食べてワショーイです。( *´∀`)

グロさんにグロ号メモリアルを進呈しました。(*´∀`)

グロさんの新婚旅行の土産話を聞いたり、サーキットやチューニングの話で盛り上がりました。( *´∀`)

そしてグロさんの新兵器のHDDプレーヤーにはガン(ry。

最後はデザートで締めです。一人だけ蛸わさを頼んでいましたけど。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました