首と肩周りの凝りをほぐす

夜中に激しい頭痛で目が覚めました(死)。左肩の筋肉も断裂してるんじゃないかというレベルで痛いです(死)。とりあえずロキソニンを飲みましたが効かない(死)。

それでもいつの間にか寝てしまったんですが、明け方にまたしても目が覚めました(死)。頭痛は若干ましになっていましたが、それでも痛いです(死)。バファリンプレミアムを飲んで頑張って寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝になりました。頭痛はほぼ収まっていたので良かったです。(´┏┓`)

そして今日は土休です。宝塚市のいろいろな情報を公開しているcomipa!というサイトがあるんですが、そこで以前紹介されていたヘッドスパのお店に行って頭をほぐしてもらう事にしました。

8時半という朝っぱらから電話をして今日の施術が可能か聞いたんですが、今日も明日も予約でいっぱいだそうです(涙)。なので断念。( ノд`)

仕方ないので昆陽のイオンのマッサージ屋さんでも頭と肩のマッサージのメニューがあるようなので、行ってみる事にしました。

9時過ぎに到着してマッサージ屋さんに行くと、次の空き時間は10時半からだそうです・・・。

なので、予約をしてそれまでの間、オリジン弁当でジャンボチキンカツを買って車内でDVDを観ながらもそもそ食べました(´┏┓`)

そして10時半前になったので、マッサージ屋さんに向かいました。途中、ドラッグストアの側を通るとシャア専用マッサージ機を発見。( ´_ゝ`)

そしてマッサージ屋さんに着き、頭と肩周りを30分間マッサージしてもらいました。首の付け根がガチガチになっているそうです。( ´_ゝ`)

マッサージを終えると心なしかスッキリしました。定期的に通いたいですが、お金に余裕ががありません。( ´_ゝ`)

その後、宝塚のオートバックスに行って、消臭スプレーを買いました。

そして次は久々に川西の天下一品に行ってお昼ご飯です。(*´∀`)

そして14時頃に早々に帰宅して昼寝です。(´┏┓`)

夜は過去の日記の復刻作業を進めました。完全復刻まで残り4,310日分(死)。

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました