車高調整

今日で連休も終わりです。まったりしようと思っていたんですが、朝から某タクシーのPCがトラブルだという連絡が(死)。とりあえず現地に向かいました。そしてトラブル対応。(;´Д`)

その後は、帰宅する前にスーパーオートバックス高槻に車高調レンチを買いに行く事にしました。持っていたんですが現在行方不明なので。(´く_` )

でも売り切れ(∩Д`)゚。

泣きながら、次は茨木のジェームスに向かいました。途中のトイザらスでデカレンジャーロボ②をゲット(笑)。

そしてジェームスに到着です。車高調レンチ(σ゚∀゚)σゲッツ

そしてそのまま駐車場で、走行会に向けて車高調整開始です(笑)。リアが流れ気味だったので少々下げる事にしました。

小一時間後、なんとか調整終了。そして帰宅です。作業前は指2本が余裕で入りましたが・・・。

作業後は指2本が斜めに入るか入らないか。(´く_` )

帰宅してからデカレンジャーロボで遊びました(死)。

特捜合体!!ヽ(;´Д`)ノ

デカレンジャーロヴォ!!ヽ(;´Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました