道路冠水

今日は大雨です・・・。そんな中、朝から某タクシーに調子の悪いノートPCを引き取りに行って来ました。(;´Д`)

そして本社に持ち帰ってメンテナンスです。なんとか直りました。( *´∀`)

午後からは梅田のソフマップに某千里丘店のPC用のモニタを買いに行きました。そして無事購入。

本社に戻り、建物の前に車をつけようと思っていたんですが、会社の前の道路が大阪府警によって封鎖されていました(汗)。近くの線路の下を通っている谷型になっている道路が大雨で冠水している模様で、パトカーや消防車が居ました。( ´_ゝ`)

やむなく駐車場まで車を持って行き、大雨の中モニターを担いで本社まで歩きました。モニターはぷちぷちで包まれていて防水されているので大丈夫なんですが、当然傘は差せません。(∩Д`)゚。

びちょびちょになって本社に戻りました。そして今度は直ったノートPCを持って某タクシーに行く事に。でも傘は車の中です(死)。と言う訳で、激しい雨の中、傘を取りに再び駐車場に行きました。もうやってらんない。(∩Д`)゚。

某タクシーに向かう途中、冠水している横を通りましたが、大変な事になってます(汗)。一番深いところで50cm以上水が溜まっている感じです。(;´Д`)

更に、幼稚園のバスが突入してしまっていたようで、レッカーで引っ張られていました。バスの中には3組程の親子の姿が確認出来ました。( ´_ゝ`)

そして某タクシーにノートPCを送り届け、本社に戻りました。

びちょびちょで風邪引きそうです。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました