また逝っているらしい

今日は朝から某調査に向かいました(謎)。ひたすら調査をしていたんですが、土地柄一方通行が多くてめちゃくちゃ走りにくかったです・・・。ちょっと目的地を行き過ぎたらもの凄く迂回しないと戻って来られません・・・。(´く_` )

調査途中、しのぺーじがまた逝ってると、複数の方から連絡をいただきました(死)。直したくても家に帰るまでは直せません。( ノд`)

お昼ご飯はラーメンが食べたかったんですが、高いものを食べると怒られるので吉野家のカレー丼を食べました。( *´∀`)

そんなこんなで夜まで調査を続けてから帰りました。帰宅してからはしのぺーじの復旧作業をひたすらしてました。なんとか復旧。また壊れそうですけど。(´く_` )

今日の貯金 0円( *´∀`)

今日の出費  412円( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました