V802SH

今日は朝のうちにvodafoneショップに行って携帯の機種変更を申し込みました。一日悩んだ末、V802SHにしました。デザインはいまいち好きではないのですが、色で決めました。(;´Д`)

そしてお昼に携帯を取りに行きました。

早速使ってみましたが、やはり噂通り微妙に日本人には使いにくい操作性になっていました。

て言うかマジで使いにくいYO!Σ(゜Д゜*)

慣れるまでしばらく時間がかかりそうです・・・。適当にぽちぽちといじってみました。(;´Д`)

とりあえずジャスミンの壁紙にする事に成功。( ´_ゝ`)

そしてつらつらと仕事をしてました。今日もプレハブの中は激暑です。いつぞやの37℃オーヴァーに比べるとましですが、それでも室温はぐんぐん上昇していきます・・・。

( ノд`)

( ノд`)

( ノд`)

頭にタオルを乗せてなんとか定時まで乗り切りました。本社移転関係で業者さんと電話しまくったりして結構大変でした。(;´Д`)

そんな中、保険会社の物損担当者から電話がかかって来ました。年末の事故の修理中にいろいろと立て替えていたお金の精算がまだだったのですが、ようやく連絡がありました。( ´_ゝ`)

「なんで全然連絡がなかったんですか。( ´_ゝ`)」「立て替え額の承認に時間がかかりまして・・・。(;´Д`)」

うそつけ!ヽ(`Д´)ノ

人身担当者と話をしている時も繰り返し物損担当者に連絡させるように言っておいたのに、全然連絡が無かったくせに・・・。明らかに連絡不行き届きかやる気が無かったかです。( ´_ゝ`)

とりあえず立て替え金の返還をしてもらわないといけないのですが、全額は難しいと・・・。

なんでだYO!ヽ(`Д´)ノ

いろいろ理由を付けて来ましたが、こちらが損をするのは明らかにおかしいので、「どうしても無理なら差額は加害者のにーちゃんに払うように言って。(*´∀`)」と言っておきました。(*´∀`)

そして仕事が終わってからはリハビリワショーイです。とりあえず今日で通院は中止にしました。半年も通ったよ・・・。( ノд`)

来週は示談交渉です(*´∀`)

そして帰宅する事にしました。駐車場に行き、セリカのエンジンをかけようとすると、かかりません(汗)。セルも回りません(汗)。( ノд`)

数日前から走行中に一瞬オーディオやメーターの電気が落ちる症状があったので気にはしていたのですが・・・。(;´Д`)

以前も同じような症状がありました。その時はアイドリング中にいきなり電気が落ちて、たまにエンジンまで止まるというものだったのですが、その時はバッテリーの端子が緩んでいたのが原因っぽかったんですが、今度もでしょうか。(;´Д`)

とりあえず何度かトライしているとエンジンはかかりました。なのでそのまま発進(死)。

そして朝に新聞の折り込み広告でチェックしていた780円のスポーツサンダルを買う為に近所のザ・シューズに行きました。スポールサンダルを買った後、駐車場でボンネットを開けました。(´ι` )

バッテリーの端子は緩んでいませんでした。でも端子付近がちょっとヤバめな見た目になっています(汗)。とりあえず端子周りを軽く掃除して、以前から壊れているのではないかという疑惑があったホットイナズマを外してみました。これで様子を見てみよう・・・。(;´Д`)

そして帰宅です。携帯の操作をいろいろと学習しました。そしてガンダムの着メロを大量にダウンロード(死)。

タイトルとURLをコピーしました