うなぎを諦める

今日は午前中は来客対応とか駐車場巡回とかをして終了しました。(´・ω・‘)

そして午後からも来客対応とか駐車場巡回とかをして終了しました。(´・ω・‘)

今日はPAの就業規則の見直しをじっくりしたかったんですが、一切手を付けられず。来週に注力しよう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半過ぎに会社を出て、I岡さんを送った後は晩ご飯の調達に万代に行きました。すると、タイムサービスでうなぎが激安になっていたので衝動的にカゴに入れました。

・・・が、落ち着いて考えました。晩ご飯にうなぎだけ20切れとか確実に胸焼けしそうです・・・。なので、そっと戻して安くなっている握り寿司と鶏の砂肝を買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました