6,000km

夜中に目が覚めてしまって寝付けないので、ガーニッシュの塗装の手直しです(死)。1パーツだけ昨夜の豪雨の影響か、塗装が一部ガビガビになってしまったので、思い切って塗装を元のメッキ状態まで全部剥がしました。もの凄くちまちまと手で塗装を剥がしていったんですが、もう爪と指先がボロボロです。ステンレス製なので指切るし(死)。1時間程塗装を剥がす作業をして、完全に初期状態になったところで寝ました。( ´_ゝ`)

そして朝を迎えてプラサフを吹いてから会社です。( ´_ゝ`)

今日は時間貸し駐車場の業者さんが来たので対応したり、グループ会社の労働保険料の確定精算のシートを書いたり、茨木の労働基準監督署にいろいろと聞きに行ったり。相変わらず案件がいろいろとあります。(´┏┓`)

仕事帰りは会社の近くに昨日オープンした拉麺食堂で晩ご飯を食べてみる事にしました。醤油ラーメンと炒飯を食べました。スープがちょっと辛い&チャーシューが脂っぽいです・・・。不味くはないですが美味くもない感じです。たまに食べるならいいかなという感想。炒飯は美味しかったです。(´・ω・`)

その後、万代で食料を調達してから帰宅しました。無論、塩バターパンも確保です。(*´∀`)

そして帰宅してからはガーニッシュの塗装の続きです。そろそろ8T7のスプレーがまた無くなりそうです・・・。また調合してもらわなくちゃ。(;´Д`)

それはそうと、今日で総走行距離が6,000kmに到達しました。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました