弱虫じゃないので歯医者へ

今日は資料の整理をしたり、大判プリンタの印刷不具合のトラブルシューティングに来た業者さんの対応をしたり、飛び込みで来たウザいコンサル業者の相手をしたり、サーバーのメンテナンスをしたり、なんとなくバタバタしていました。(;´Д`)

そんな中、昨日あらいちゃんさんにプレゼントしたガンタンクですが・・・。

指サック挿しになってました(´ι` )

そんなこんなで仕事終了です。

話は変わりますが、実はずっと前から虫歯なんです(死)。上の左右の奥歯と下の左の奥歯の計3本の歯がもうボロボロです。( ´_ゝ`)

歯医者嫌いなのでずっと放置していたんですが、2日ほど前から上の左奥の歯が痛み始めて来たんです。( ノд`)

その事をづか子さんといのちゃんさんに話すと弱虫呼ばわりされたので、意を決して歯医者に行く事にしました。(;´Д`)

勇気を出して歯医者の扉を開けました・・・。そして先生に歯を見てもらいました・・・。そしてレントゲンを撮る事に(汗)。

結果の映像を先生が助手の人と見ながら何やら話していたんですが、会話の断片が聞こえて来ます。「これとこれは・・・」「これは抜・・・」「難・・・」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして先生がやって来て説明してくれました。「左下の奥と右上の奥は元の歯を残して治療しますが、左上の奥の歯は・・・ん~これはもう歯が死んでるので根っこから抜きますね~。(゚Д゚)」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず今日のところは左下の奥歯の治療をする事になりました。虫歯の部分を削って、何やらいろいろと加工されているのが感覚として分かります。(;´Д`)

ちゅいーん

・・・

がりがりがり

・・・

ちゅいーん

・・・

がちがち

・・・

しゅーしゅー

・・・

ヽ(`Д´)ノ痛てーよ

・・・

ごりごり

・・・

しゅーしゅー

・・・

( ノд`)お願いですからもう止めて下さい

結局、後日神経を抜くとかで、神経を麻痺させる薬を詰めて今日のところは治療終了です。(∩Д`)゚。

帰宅してからも、なんだか治療した歯がズキズキと痛いです・・・。こんなんで寝られるのか?( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました