抜く日が決定

今日も一日もそもそと仕事をしていました。なんだかサーバーの自動バックアップの設定が変になってる感じなのでいろいろと調べていました。( ´_ゝ`)

そして定時を回り、キリが良かったので早めに会社を出ました。そして歯医者へ。(;´Д`)

行く時にK原課長が「痛いぞ~(*´∀`)ニヤニヤ」とか「あそこの歯医者ヤブなんだよ~(*´∀`)ニヤニヤ」とかいろいろと恐怖を誘うような事を言ってきましたが、僕は大人なので動じません。(*´∀`)

そして歯医者に到着。椅子に寝かされて口を開けます・・・。そしてちょこちょこっと歯の消毒をした後、先生が「じゃあ次は金曜日に来て下さい。(*´∀`)」と・・・。

もう終わり?(゚Д゚)ハァ?

ものの5分程で今日の治療終了です・・・。せっかく早めに会社を出て来たのに・・・。( ノд`)

ちなみに金曜日に抜くそうです。(;´Д`)ドキドキ

早く終わっちゃったのでTSUTAYAに寄ってから帰宅しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました