失神&発熱の恐怖

今日は電話工事に立ち会ったり、GISソフトの営業に来たかわいい娘と旅行やサーキットのお話をしたり(爆)、サーバーのメンテナンスをしたりしていました。(´ι` )

夕方からは、某門真店のPCの具合が悪いので直しに行く事に。門真に向かう途中に某福知山店のネットワークの調子が悪いと連絡があったり(汗)。

そして某門真店に到着しました。Officeの再インストールで直りそうだったのでもそもそと再インストールしました。(´ι` )

そんな中、S田さんと日記の話になったんですが、S田さんが言いました。「あたし以前歯を抜いた時、失神したんですよ。(*´∀`)」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして更に言いました。「その後熱が出て休んだんですよ。(*´∀`)」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日はいよいよ歯を抜きます・・・。みなさん、18時過ぎぐらいの時間に大阪府摂津市の方向にエールを送ってください。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました