駅近物件を内覧

今日は高額な稟議書を書いていました(謎)。

お昼休み、アパマンショップの人から電話が・・・。先日見た物件の他に、もっと駅に近い物件が見つかったので紹介したいと。(;´Д`)

午後からは、某河内長野店にパソコンのメンテナンスに行きました。途中、久々に天下一品でラーメンを食しましたがやはり美味いですね。(*´∀`)ムハー

現地に着き、もそもそとメンテナンス開始です。1台古いパソコンがあるのですが、メモリが64Mしかないので何をするにも動作が遅くて時間が物凄くかかりました(死)。画面表示が切り替わるのに5分ぐらいずつかかるし・・・。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、新大阪のアパマンショップに行きました。そして今日紹介された物件を実際に2件見て回りました。時間が時間なので既に辺りは暗く、外観がよく分かりませんでしたが部屋の中はちゃんと電気が点いたので良かったです。( ´_ゝ`)

駅のすぐ側で立地は良いのですが、部屋の中を見ると微妙です・・・。無駄にキッチンが広かったり、浴槽が狭いわりに深かったり・・・。( ´_ゝ`)

今日見て回った物件と先日見て回った物件を総合的に判断しても、やはり正雀の新築物件が有力候補ですね・・・。駅から遠いし治安もあまり良くなさそうですが・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました