今日から右上

今日ももそもそと仕事をしていました。( ´_ゝ`)

お昼休みはご飯を食べずに歯医者に行きました。今日から右上の奥歯の治療です。

助手「はい~じゃあ歯の柔らかい部分を取りますね~。(*´∀`)」

ちゅいーん

・・・

がががが

・・・

ちゅいーん

・・・

がっ!

痛えよ!ヽ(`Д´)ノ

手元が狂って歯茎に当てたようです( ノд`)

がががが

・・・

ちゅいーん

助手「はい~じゃあ口ゆすいでください~。(*´∀`)」

くちゅくちゅ

ぺっ

何やらデカい塊が出て来ました(汗)。

その後は削ったところに薬を詰めて詰め物で塞いで終了です。次は月曜日だそうです。(´ι` )

そしてお腹を空かせながら午後からも仕事をしていました。そんな中、人妻と遊んでいるケイジさんから人妻のウェロい画像が送り付けられて来ました。

これ(´ι` )

そして仕事も終わり、帰路につきました。万博の外周を走っていると、何やら対向車線に警察車両が数台停まっています・・・。よく見てみると、ワゴンがガードレールに突っ込んでいました(汗)。更によく見ると、パトカーの1台もぼこぼこになっていました(汗)。何があったのでしょうか。(;´Д`)

その後、インターネットカフェで少々読書をしてから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました