豊源にまた敗北

夜中に目が覚めて、何気に部屋に吊るしてあったパーカーのフードの中を見てみると、以前山に行った時にでも入ったのか、大量の落ち葉や松ぼっくりが・・・。そしてスズメバチの巣が(死)。しかもスズメバチがたくさんいます(死)。他にも帽子にもスズメバチが何匹かくっ付いて動いています(死)。更に部屋のあちこちにに大量の小さな虫が蠢いています・・・。窓を開けて、ハチジェットが無いのでアブとかに効く殺虫剤で退治をする事にしました。その前に日記用に殺虫剤の写真と虫達の写真を撮影するという悲しい性(サガ)。そしてスズメバチ達に向けて殺虫剤を噴射します。殺虫剤が直撃すると死んでいくスズメバチ。・・・が、殺虫剤をかいくぐってこっちに飛んで来るスズメバチが袖に止まりました。「あっ・・・ヤバい!Σ(゜Д゜*)」と思った瞬間に服の上から刺されました(死)。同時に反対側の手の甲も刺されました(死)。

という夢を見て4時前に目が覚めました(死)。

何だか気分が悪いまま寝直して朝を迎えました。( ´_ゝ`)

今日はせっかくの休みですが、特に行きたい場所も無いので、ドライブがてら、豊源にカレーチャーハンを食べに行く事にしました。その前に宝塚のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルです。

そして下道で2時間ぐらいかけて11時過ぎに豊源に到着です。

そして注文です。カレーチャーハンと他に何か一品頼もうと思って、餃子か鳥の唐揚げかで悩みました。鳥の唐揚げは以前に注文して、尋常じゃない量に敗北して3個お持ち帰りにしてもらった苦い経験があります・・・。が、その時は刀削麺も食べていたからなので、今回は食べ切れると思って鳥の唐揚げを注文しました。

まずはカレーチャーハンが出て来ました。相変わらず量が多いです(汗)。

そして鳥の唐揚げが出て来ました。・・・見た瞬間、敗北をほぼ確信しました(死)。

やはりこぶし大の唐揚げが7個です(死)。とりあえず食べ始めました。何とか食べ切ろうと30分ぐらいかけて頑張りましたが、カレーチャーハンは平らげましたが、やはり鳥の唐揚げは食べ切れる気がしません(死)。結局、今回も3個お持ち帰りにしてもらいました。(;´Д`)

もう鳥の唐揚げを単品で頼むのは止めようと心に誓って豊源を後にして帰路につきました。( ´_ゝ`)

帰りも下道です。運転していると、お腹どころか胴体全体がはち切れそうで痛いです(死)。運転しづらい。(;´Д`)

あと、ナビに逆らって走っていると、知らない細い山道に突入しました(汗)。ところどころ道の端に雪が残っていてちょっぴり不安でしたが、そのうち知っている道に出たので良かったです。(;´Д`)

そして帰り道にある宝塚北SAの駐車場で30分ばかり横になって、他に何かする気力も無くなったので14時過ぎに帰宅しました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.9kg