メンテナンスばかり

日は午前中はリース物件の纏め作業をしていたんですが、午後からはすえさんのPCの調子が悪いのでOSの再インストールをする事に・・・。(;´Д`)

そして夕方、作業が終わろうかという頃、某門真店のPCのメンテナンス依頼が・・・。(;´Д`)

すえさんのPCの作業が完了し、某門真店に向かおうという頃、よっすぃ~岡くんのPCのメンテナンス依頼が・・・。(;´Д`)

最近こんなのばっかりだ_| ̄|〇

よっすぃ~岡くんのPCをメンテナンスして、某門真店に向かいました。17時半頃到着。そしてPCのメンテナンスです。Cドライブの空き容量が底をつきかけていたので、ごっそりとファイルをDドライブに移動させました。19時頃終了。(´ι` )

そして帰宅です。早く旅行レポート書かなきゃ・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました