ウェスティンホテル大阪でセミナー

今日は一日某社さんのセミナーがあるので、朝出社して朝礼前に会場のウェスティンホテル大阪に向かいました。

そしてセミナーです。今日は個人情報保護法関係のセミナーを複数受講です。

午前の部が終わり、担当営業さんと商談したり展示会場を案内してもらったりしてから食事に行く事にしました。ホテルのレストランは高いので、シャトルバスに乗ってJR大阪駅まで戻りました。そしてラーメンを食しました。( ´_ゝ`)

食後、再びシャトルバスに乗って会場に戻りました。眠くなる中、午後の部を受講です。(;´Д`)

セミナー後、そのまま直帰しました。そして夜は旅行レポート作成です。もうちょっとで大作完成。(;´Д`)ハァハァ

タイトルとURLをコピーしました