河内長野で5S活動

今日も朝からずっとExcelで資料作成です(死)。いよいよ佳境です・・・。細かい間違いを修正したりして資料が完成に近付きつつあります。(;´Д`)

そして昼前からは5S活動で某河内長野店に行きました。現地に到着して、不要なものを回収業者のトラックに積み込んだりしました。荷物運びが階段の上り下りとかあってかなりハードでした・・・。もう汗だく。(;´Д`)

Tシャツが絞れるぐらい汗だくです(死)。

色が全然違うぐらいびちょびちょです。( ノд`)

3時間程かかってようやくトラックに不用物を積み込み終わりました。4tトラックにいっぱいです。(;´Д`)

そしてトラックが超絶変形を!Σ(゜Д゜*)

その後は書類の整理をしたり、ミーティングをしたりして5S活動終了です。そして本社に帰還。若干渋滞して19時半頃本社に戻りました。

タイトルとURLをコピーしました