MGケンプファー製作開始

朝出勤してメール確認をしていると、某福知山店から一部ネットワークがおかしいとの連絡が(汗)。状況を聞いてみると、おそらくハブに障害が起きているのではないかという感じだったので、予備のハブを持って急遽福知山に向かいました。

そして到着。いろいろ調べましたが、8ポートあるハブの2か所にケーブルを挿すとそのPCがネットワークに繋がらなくなります・・・。なので持って来たハブと交換して復旧。本社に戻りました。 (*´∀`)

帰宅してからは、こっそり衝動買いしていたMGケンプファーの製作に入りました。成型色の緑っぽい青が気に入らなかったので、メタリックブルーで塗装する事にしました。 (*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました