どこにも売っていない

今日はトライアルに行こうと出発したのですが、諸事情により中止(汗)。なのでその足で日本橋に行きました(死)。

某MGを買おうかと思って捜し歩きましたが、どこにも売っていません。_| ̄|〇

その代わり、以前ひたすら探し回って全然売っていなかったMGキュベレイがどのお店にも売っていました。_| ̄|〇

売ってないものは仕方ないので某MGは諦めて、艶消しクリアーのスプレーを買って帰ろうかと思ったんですが、これまたどこに行っても売り切れ。_| ̄|〇

ついてない時はこんなもんかと、四天王でラーメンを食べてから帰宅しました。

そしてプラモデル製作(死)。

タイトルとURLをコピーしました