鶏ハツの塩焼き×2

今日は朝から振込業務をいくつかして、その後郵便局に行ったりなんやかんやしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

お昼休み、大阪オートメッセ2020の前売り券を買いました。今年は行くのは1日だけです。(´・ω・`)

そしてネットでちょっとだけ話題になっていたアポロのヨーグルトがあったので食べてみましたが微妙でした。( ´_ゝ`)

午後からは来週の会議の資料を作ったり、駐車場巡回をしたり、見積書の金額を間違った業者さんと電話でやり取りをしたり、なんやかんやしていました。

I岡さんと2人して残業していると、北海道で震度3の地震の情報が・・・。そして1分後に東北で震度4の地震の情報が(汗)。大丈夫なのか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなで20時過ぎに会社を出て、I岡さんを送った後、晩ご飯を買いに万代に行ったんですが、たまにしか見かけない鶏ハツの塩焼きを発見。これ激ウマなんですよね。思わず2パック買いました。(*´∀`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました