風邪っぽい

何か頭がぼーっとして喉が痛くてふらふらします(死)。風邪っぽい。( ´_ゝ`)

それはさておき今日は給料日です。自分で作った給与明細を自分で受け取りました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。あいこさんメモを見ながら一生懸命申請書のチェックをしていると、印鑑押印の依頼とか健康診断の受診票の受け渡しとか来客応対とかあれやこれや同時に5つぐらいする事が起こりました。_| ̄|〇

もう何がなんだか分かんない。(∩Д`)゚。

てんやわんやしながら一つずつこなして行ってなんとか落ち着きました。(;´Д`)

そんなこんなで夕方までぼーっとしながら働いてそそくさと帰宅。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました