腰痛復活

なんだか腰が痛いです(死)。どうやら季節の変わり目で、昔トラックに突っ込まれた時の腰痛が復活したみたいです。_| ̄|〇

起き上がったり座ったりする時はもちろん、歩いているだけでも激痛が・・・。まともに歩けません。_| ̄|〇

でも出社です(涙)。PAの給与計算の時期なので、今日もあいこさんにあんな事やこんな事を教わりながら忙しくパソコンに向かっていました。でも腰が痛い。( ノд`)

そんな時に限って、来客とか電話とかが異常に多かったです(死)。その度に席を立って歩いて行くんですが、その度に激痛が・・・。_| ̄|〇

20件ぐらいあったんじゃないでしょうか。(∩Д`)゚。

そんなこんなで仕事をこなして帰宅しました。腰が痛いので早めに眠りにつきました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました