失敗なのか・・・

今日は9時過ぎから洗車に向かいました。例の行列率が高い洗車場ですが、運良く洗車機が1台空いていました。その後すぐに3台ぐらい来て行列になっていましたけど。(*´∀`)

そして洗車機に料金を投入しようとしたんですが、千円札使用不可と釣銭切れのランプが点灯しています(汗)。小銭はありません(死)。このままじゃ洗車出来ない。(;´Д`)

仕方無いので、今後もここを利用するはずなので、プリペイドカードを買う事にしました。・・・が、売り切れのランプが点灯しています(汗)。このままじゃ洗車出来ない。(;´Д`)

常駐スタッフのいる小屋に行くと、不在(死)。このままじゃ洗車出来ない。(;´Д`)

もう洗車を諦めざるを得ないのかと悲しんでいると、うろうろしているスタッフを発見。千円札使用不可を解除してもらいました。良かった。(;´Д`)

そして洗車です。今週末にも洗車予定なので、安いメニューにしておきました。

拭き取りも終わり、先日来必死に塗装をし続けていたガーニッシュをいよいよ取り付ける事にしました。・・・が、塗装に1か所不備があるのを発見しました・・・。なので、今日のところは取り付けをやめて、帰宅してから塗装の手直しをする事にしました。( ´_ゝ`)

そして、某塗装の相談をしに、守口にある守口塗装というお店に向かいました。伊丹とか宝塚にも塗装をやっているお店はあるんですが、日曜日が店休日なので、基本日曜日しか休めない身としては無理です。( ´_ゝ`)

1時間ばかり走って守口塗装に到着です。小さなお店ですが、店員の方が対応も良く、説明も丁寧でいろいろと相談しました。ここなら作業を安心してお願い出来そうです(謎)。

その後、伊丹のオートバックスに行きました。塗装の手直し用のスプレー購入です。( ´_ゝ`)

更に、西昆陽のオートバックスに行きました。塗装の手直し用のスプレー購入です。( ´_ゝ`)

更に、万代に行きました。塩バターパンの購入です。さすがにお昼の時点では売り切れていません。(*´∀`)

更に、コーナンに行きました。モコのデオシートの購入です。

そんなこんなで14時前に帰宅しました。そして塗装の手直しです。ピーカンで暑すぎる気もしますが、乾燥が早いので良しとしましょうかね。(´┏┓`)

・・・が、ここで大問題発生(死)。乾燥具合の問題なのか、例の塗料の謎の化学変化現象が発生しました・・・。塗装がガビガビになって、修復するのは相当な労力が必要な状況に(死)。(;´Д`)

ここまでに相当の時間と費用をかけて塗装して来たんですが、これは失敗に終わりそうな状況です・・・。取り付け寸前まで仕上がっていたのに・・・。もう修復するモチベーションが無くなりました・・・。( ノд`)

この後どうしましょうかね・・・。守口塗装に依頼した方が、結果早くて安くつく気がして来ました・・・。今度相談してみよう。(;´Д`)

今日の体重は67.8kg