プッ

今日も若干早めに出発して朝マックを食べました。(*´∀`)

そして仕事です。今日も就業・給与関係の仕事をしていました。なんとか一段落。(;´Д`)

なので、残った時間はスパルタメモを一生懸命纏めていました。(*´∀`)

仕事が終わってからは、朝に引き続きマクドナルドで晩ご飯を買う事にしました。( ´_ゝ`)

そしてドライブスルーで注文です。「ダブルチーズバーガーをチーズ抜きで。(*´∀`)」と言うと、応対のおねーちゃんがプッと笑ったように聞こえました。( ´_ゝ`)おいおい

そして帰宅して食べる事にしました。チキンナゲットのソースが入っていませんでした。

おい!Σ(゜Д゜*)

タイトルとURLをコピーしました