フィレオで混乱したらしい

今日も比較的忙しくなかったので、サルでも分かる就業・給与業務マニュアルを作り込んでいました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは昨日に引き続き、まえださんが会社に送ってくれた巨大肉まんを食べる事にしました。例によって相当美味かったです。(*´∀`)

そして午後からもサルでも分かる就業・給与業務マニュアルをひたすら作成です。(;´Д`)

仕事が終わってからはマクドナルドで晩ご飯を買う事にしました。前回、チキンナゲットのソースが入っていなかったお店です。( ´_ゝ`)

お店に着き、ドライブスルーで注文です。「チキンフィレオとフィレオフィッシュとチキンナゲット。(*´∀`)」

そして会計をしようとすると、「すみません、チキンフィレオのお時間が5分ぐらいかかります。(;´Д`)」と言われました。( ´_ゝ`)

待ってられないので、「じゃあチキンフィレオはいいです。代わりにごまえびフィレオを。( ´_ゝ`)」と言いました。( ´_ゝ`)

そして待っていると、「すみません、チキンナゲットもお時間が5分ぐらいかかります。(;´Д`)」と言われました。( ´_ゝ`)

「じゃあチキンナゲットいらない。( ´_ゝ`)」と言うと、「ではごまえびフィレオとチキンフィレオですね。(*´∀`)」と言われました。( ´_ゝ`)

違うよ( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅してからもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました