防災運動の説明会

今日は朝から本社全体朝礼でした。その後、例によって給与計算の仕事をもくもくとしていました。(;´Д`)

そして夕方からは、2km程離れた某小学校に行って防災運動の説明会に参加して来ました。説明する消防署の人がレジュメをつらつらと読むだけだったので、凄く眠かったですが我慢。(;´Д`)

その後は摂津警察署に出頭して来ました。店舗の忘れ物の傘等の拾得物の取り扱いについていろいろ聞きました。( ´_ゝ`)

仕事を終え、帰宅してからは例によって部屋の片付けです。今日も要らないものが大量に発掘されました。また少し部屋が広くなりました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました