お菓子大量ゲット

昨日も夜遅くまでビリヤードをしていて寝たのが遅かったので、10時ぐらいまで寝ていました。(´┏┓`)

起きてから少し部屋を片付けて、午後から梅田に行く事にしました。ヨドバシカメラをうろうろしたりして過ごしました。

その後、いのちゃんさんと晩ご飯を食べる事になったので、待っている間にゲーセンに行ったら、じゃがりこ10個をはじめとしてお菓子を大量にゲットしてしまいました。(´┏┓`)

そしていのちゃんさんと合流してホルモン系のお店で晩ご飯を食べました。満腹。(*´∀`)

その後カラオケでセーラー服と機関銃を熱唱したりしてから、お菓子をおすそ分けして解散です。

タイトルとURLをコピーしました