ビラ配り

今日は某本町店の忘年会のビラ配りのお手伝いに行きました。朝8時に現地集合。(;´Д`)

そして地下鉄本町駅の出口で出勤して来るサラリーマン達を待ち構えてビラを渡していきます。・・・が、完全無視されたりウザそうな顔をされたりするともの悲しくなります。( ノд`)

1時間半で130枚ぐらいしか配れませんでした。_| ̄|〇

そしてその後は帝国ホテルで開催されているマイクロソフトカンファレンスに行く為に梅田に戻りました。梅田からシャトルバスが出ているのです。

シャトルバス乗り場に行くと・・・100人ぐらいの大行列が・・・。_| ̄|〇

20分に1本来るシャトルバスを3本待ちました・・・。_| ̄|〇

マイクロソフトカンファレンス終了後は本社に戻って総務部のミーティングをしました。(;´Д`)

そして仕事後は梅田を徘徊してから帰宅です。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました