今日もフェアへ

今日は8時20分から警備会社の人が来て某千里丘店の感知器の交換をするので立ち会いました。9時前に終了。

その後は昨日に引き続き、某社のフェアに向かいました。元々は今日は有休を取ってオートメッセに行くつもりだったんですが、どうしても聞いておきたいセミナーがあったので取り消したのです。( ´_ゝ`)

大阪駅からシャトルバスに乗って会場のグランキューブ大阪へ。そしてクラウド系のセミナーを受講です。

今日の受講はこれだけなので、そそくさと会場を後にしました。ニューミュンヘンでお昼ご飯を調達して12時前に千里丘に戻って来ました。

本社に戻る前に、駅前のセブンイレブンに寄ってデザートでも買おうとしたら、バリカタプリンがあったので思わずゲット。レギュラー化したのかしら。(´・ω・`)

そして本社に帰還です。お昼休みはニューミュンヘンワッショイ&食後にバリカタプリンワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

午後からは給与計算の準備に取り掛かったり、駐車場巡回に行ったり、フェアで貰って来た資料を読んだり、なんやかんやして18時過ぎに会社を出ました。

I岡さんを送った後は、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました