ピリピリ

夜中に何度も目が覚めました(死)。寝汗でぐっしょりだし、全身ピリピリしているし・・・。ほとんど寝ていないような気がします。(;´Д`)

起きてもピリピリ感が取れません(死)。そんなこんなで出社しました。(;´Д`)

今日は社員の勤怠の管理をしたりしてから、お昼前に茨木に某社のフェアに行きました。駅から1kmぐらい歩いて会場へ・・・。複合機の実機を見ながら説明を受けたり、営業さんと話をしたりしていました。

その後は、また1kmぐらいてくてくと歩いて、法務局に登記簿謄本を取りに行きました。寒かった。(;´Д`)

そしてまた2kmぐらいてくてくと歩いて駅に戻って電車に乗り、本社に戻りました。(;´Д`)くたびれた

その後は、雇用契約書の原本を作ったりしていました。

そして仕事を終えて帰宅です。ピリピリが取れません・・・。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました