あちこち壊れる

今日は、昨日某東大阪店のPBXが故障してしまったので、早期復旧の為にいろいろと動きました。機械が古すぎる為、修理部品がもう無いそうです。(;´Д`)

電話回線業者の担当者に詳しい状況を聞いたり、某社の担当者にいろいろと部品を探してもらったり・・・。早く復旧させないと。(;´Д`)

あと、S原さんのPCが逝ってしまったので、OSのクリーンインストールをしていました。(;´Д`)

合間に、面接官をしたり、複合機関係や改正パートタイム労働法関係の資料を一生懸命作っていました。(;´Д`)

帰宅すると、親のPCが起動しなくなっていました・・・。どうもWindowsの重要なファイルが壊れてしまっているみたいです・・・。いろいろ見ましたが、これは結構重症っぽいです。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました