無断駐輪対策に追われる

今日から社員の就業チェックをしないといけないんですが、朝から例の無断駐輪対策に追われました・・・。_| ̄|〇

昨日控えた車体番号と防犯登録のデータを持って、最寄の派出所へ・・・。そして1台1台盗難届けが出ていないかの照会です・・・。結果、30台中3台が盗難届けが出ていました。(´ι` )

そして本社に戻り、お昼ご飯を15分ぐらいでそそくさと食べて、営業会議に出席です。(;´Д`)

夕方に会議が終わり、やっと社員の就業チェックにかかれると思ったら、PCが起動しないとかExcelを教えて欲しいとかいろいろあって、なかなか出来ません・・・。_| ̄|〇

そんなこんなで定時近くになってようやく取り掛かれました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、洗車場に寄って某パーツの取り付け作業です。一応取り付きましたが、少々問題があるので続きは明日トライアルで。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました