HDDトラブル×2

最近寝不足気味なので、朝起きるのが辛いです。_| ̄|〇

眠気と戦いながら出社です。今日からPAの給与計算の日々が始まります。(;´Д`)

就業チェックの合間に、週末に壊れたY次長のPCの復旧作業をしたりしましたが、HDDが物理的に逝ってるみたいです。(;´Д`)

更に、某門真店のPCも調子が悪いとの連絡が・・・(汗)。

なので、就業チェックを一段落させ、18時半頃から現地に向かいました。(;´Д`)

現地に着き、問題のPCをいろいろ調べたんですが、どうもこちらもHDDが物理的に逝きかけているみたいです(汗)。ずっと異音が鳴ってるし。(;´Д`)

なので、本社から持って来た代替のPCを設置して帰る事にしました。21時頃終了。(;´Д`)

帰宅してからは、レポートが溜まって来ているので、一生懸命画像整理に励みました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました