今日は水曜日

ええと・・・今日は何曜日でしょうか・・・。段々曜日感覚が無くなって来ました。(;´Д`)

そんなこんなで今日も忙しいです。今日は異動で引っ越しをする人が多いので、朝から引っ越し業者と対象者に時間とか鍵の受け渡し方法の連絡をしまくりました。(;´Д`)

そして同時に社会保険関係の書類の大量作成です。そして同時に今日からはPAの給与計算業務です。(;´Д`)

そして合間に異動者からPCの設定依頼がぽこぽこ来ました。(;´Д`)

今日はK原次長と一徳さんとももちゃんさんにいろいろと手伝ってもらったのでかなり助かりました。(;´Д`)

あと、うららさんの引っ越し先に行って業者さんといろいろと打ち合わせをしたり、住民税の登録作業をしたり。(;´Д`)

バタバタしましたが、今日は19時半ぐらいにキリがついたので帰りました。(;´Д`)

帰宅してからは、溜まっている日記を纏め書き。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました