ボウリングのお誘いを断る_| ̄|○

ここ一週間ぐらい、ヤヴァいぐらいに歯が痛いです・・・。全体的に。(;´Д`)

どうも体力が低下して親知らずが暴れだして歯全体に影響を及ぼしているような感じです。歯を磨いたら大量出血するし(死)。歯槽膿漏かしら・・・。(;´Д`)

歯の痛みが影響して、四六時中頭痛がしてるし・・・。_| ̄|〇

そんな中、今日もPAの年末調整です。今日の夕方に送信なので、朝からかかりっきりで最終チェックしまくりました・・・。(;´Д`)

なんとか仕上がったと思われるので、夕方に送信しました。間違っていませんように・・・。(;´Д`)

その後は給与明細書と源泉徴収票の印刷と経理に提出する伝票の作成です・・・。とすさんとこーへーさんにボウリングに誘われていたのですが、とてもじゃないですが終わりません。_| ̄|〇

一段落したら22時半を回っていました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました