機動力アップ

今日は所用で8時半からI岡さんとO田君と一緒に某病院店に行きました。そして9時過ぎに本社に帰還。(´┏┓`)

その後ももそもそといろいろややこしい仕事です。そして今日から駐車場巡回に自転車を導入しました。これまで巡回に30~35分かかっていたのが20分位で終わるようになりました。機動力って素晴らしい。(*´∀`)

午後からは某千里丘校のガス管の点検の立ち会いに行ったりしました。(´┏┓`)

今日は割とまったりめに働けたんですが、精神的に疲れました。( ´_ゝ`)

そして、前髪が鬱陶しいので散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

それはそうと、ポケモンGOで1,000km歩いたみたいです。(´┏┓`)

あと、カールが販売低迷で中部以東で販売終了になるというニュースが・・・。中部以西でもうす味とチーズ味のみの販売になるようです・・・。カレー味が美味しいのに。( ノд`)

そんな中、帰りに万代に行くと、カールの新製品が発売されていました(汗)。カレー味なんですが、これも早々に無くなるのかな・・・。(;´Д`)

帰宅してからは、昨日出来なかった塗装をしました。ウレタンクリアペイントを吹き付けました。これが乾燥したら一応完成の予定なんですが、どうなる事やら。(´┏┓`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました